鋼野同盟

この同盟は、勇.者学に登場する新米教師、鋼野剣が好きだ!という方々に

彼への愛を主張してもらおうという同盟です。




* 勇者学が好きだ

* 鋼野が好きだ
* ASOU先生が好きだ
* 勇者を愛する心に惚れた
* 一家に一台鋼野剣
* 賢者学もいいけどやっぱ学ぶなら勇者学
* 指名手配の紙がほしい
* 肩パンするならアゴにする派だ
* 「鋼野剣」でググったことがある
* いつも朝は勇者体操をしている
* 主食はバナナとコーラ、時々ラーメン
* 火事から生徒(一部のぞく)を助けた先生の鏡なあいつに惚れた

* 鋼野が好きだ
* 洞窟で怯える勇者にきゅんとする
* 鋼野は誘っていると思う
* 髪の毛わしづかみにしたい
* 泣かしたい
* 鋼野が好きだ
* 昨日の俺の晩御飯は?→コクがあって美味しかったです
* 勇者が総理のなる時代は必ずくると思っている
* 総理の右腕になりたい
* よだれになりたい
* ガッ→パーン!!
* きゃああああああ
* 鋼野が大好きです




自重しきれてない部分はともかく、

鋼野への愛が少しでもあれば、是非主張してください!

(※ちなみにこの同盟は鋼野が好きであればカプがどうであろうと関係ありません^^)






: 参加希望/連絡

同盟参加希望の方でサイトをお持ちの方は、

もしよろしければこちらより連絡してくださればこちらで貼らせていいただきます。

( 参加表明のところに、サイト名、管理者名、バナーアドレス、一言、を記載してください )

何かございました場合にもこちらよりご連絡ください

勇者大好き勇者サイト様リンク集!





: 主張

name / 鋼野同盟 ( http://haganeno.web.fc2.com/npkenken.html )

since / 08.11/26

: バナー






: お世話になっております

 
: 管理 / みがきにしんパー⌒



inserted by FC2 system